SSブログ

すみませぬ~

本日より、毎年恒例の「ブログ夏休み」に突入させて頂きます~。
たまにアップするやもしれませぬが、
ヨロシクしてやって、ちょんだいマゲマゲ <(_ _)>

b-2013-07-12-01.jpg

昨日の朝、シャンプーしたものの、
今朝もまだ乾ききっちょらん、おけんちぃちゃん。
ハスキーのシャンプーは、最初、
地肌までシッカリ濡らすのに、20分近くかかりますヨ。
あんまり長時間お湯にあてちょると、ねっちゅーしょーになりそうだし、
乾いたら抜け毛で、モヘモヘになるし、
結構大仕事ぞなもし~。
ブラッシングする時とシャンプーする時は、ほんと、
マイ・ハスキーをショードッグにする方の手間ヒマ考えると、
スゴイなー!って思う。

共通テーマ:ペット
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。